脱毛エステの口コミ

電車の中吊り広告やCMなどでも最近よく目にする脱毛エステ。
「ワキ脱毛通い放題800円!」など通い放題・満足いくまで何度でも施術可能で安さを売りにしているものが目立ちます。
一昔前なら脱毛に通えるのなんでお嬢様。
お金持ちじゃないとなかなか手が出せませんでした。
地道に自分で処理をするのはなかなか大変なもの。
ワキだけでもこんなに安くエステでお願い出来たら嬉しいものです。
脱毛エステがここまで手軽なものになったのかと驚く一方、問題点もあるみたいなんです。
それは、なかなか予約がとれないこと。
私の友人も何人か安さと手軽さから脱毛専門のエステサロンに入会して、ワキ脱毛を申し込んでいました。

一ヶ月から二ヶ月に一度サロンへ行って脱毛していくと徐々に薄くなっていくそうなんですが、通おうと思っても予約がなかなか取れないそうなんです。
友人はいつも脱毛に行った時に次回の予約を取っていたそうなんです。
それがある日、予約日間近になって急な仕事から行けなくなり他の日へと変更をと電話したところ、予約が取れたのは3週間後だったそうです。
彼女は働いていたので、週末か平日の夜しか行くことが出来ないからというのもありますが、それでも3週間先まで予約がいっぱいだなんて驚いたそうです。
結局その後も予約が取り辛い状況は変わらず、結局通うのを止めたそうです。

 

 

エステティック&スパ ビューティーアベニューソシエ

IMG_8648

エステティック&スパ、ビューティアベニュー ソシエで、全身痩身、及びボディケアをTHALGOタルゴのコースで行いました。

まずここはエステサロンなのですが、ネイルサロンもついていて、とても綺麗で広く開放的、名前のとおり豪華なスパセンターといった感じです。接客などもとても良くゴージャスな会員制スパクラブみたいでした。

スポーツジムの様にロッカールームやパウダールームも広々、エステのコースが終わったあともジャグジーやリラックスルームでゆったりとくつろげます。仕事帰りにサロンへ行って最後にリラックスルームやジャグジーで夜の新宿を一望するのがなんとも至福の時でした。
それだけでもかなり私は満足しました。

他のソシエのサロンはわかりませんがここに限っては、勧誘といった勧誘はありませんでした。
でもここのサロンについての説明などに関してはしっかりとしてくれ、質問には丁寧に答えてくれてお得なサービス、キャンペーンなどに関してもきっちりと教えてくれます。
またこちらのやってみたい事を相談すると、それを上手にお得なパッケージやコースにアレンジしてくれます。

タラソテラピーを基にしたタルゴのコースではまず始めにジェットバスに入ります。そこでかなり汗を流してデトックスをします。
その後リラックスルームでお茶を飲みながらゆっくり休憩。
それが終わると今度はアロマが炊かれた個室に入ります。タルゴのオイルで全身を手で痩身マッサージ。
このマッサージが約40分。これがとても気持ちよいのです。
その前に入ったジェットバスと連動して一回でかなり体がすっきりします。
その後はシャワーを浴びて最後はジャグジーでリラックスをして終了となります。

めちゃくちゃな食べ方などはせずに、それでいてここソシエで週に一回体をすっきりさせれば体重は落ちます。
落ちますが即効性はないのでゆっくりとゴージャス気分でリラックスしながらついでに痩せることも出来るぐらいに考えるのが良いかと思います。

オプションになりますが、タルゴの痩身効果もあるボディートリートメントはかなりお勧めで全身が潤ってつるつるになります。
半日エステサロンでめいっぱい楽しめるところはなかなかないのでお勧めです。

人気記事

脱毛エステの口コミ

ロイヤルピタマハ

ホテルでエステ体験をしようと思うと、とても高額というイメージがあります。
ホテルエステが町中のスパと同等の値段で体験出来る、それがバリ旅行でした。
バリ滞在中毎日スパを受けるようにしていました。
それ程、高級感があり安いです。
ロイヤルピタマハ併設のキラーナスパに行かれる際は時間に余裕を持ってください。
日本のエステとは全然違います。
キラーナスパ内に入ると、施術が全て一軒家なのです。
もう店内というより町です。
勿論シャワーお風呂でゆっくりは当たり前。
エステの種類も豊富です。
資生堂と関係もあり、日本人も安心出来ます。
エステの技術ももちろんですが環境にまず惚れ惚れしてしまいました。
エステの後はなんと、プールもありました。
自由に使って良いそうです。
ですが、私達は時間がなくエステを受けてとんぼがえりでした。
とても勿体ない事をしました。
海外のエステを受ける際は下調べが重要です。
キラーナスパは1日遊べると言っても良い施設だと思いました。
ロイヤルピタマハ内にもエステはありました。
宿泊者限定で無料の付いている分を体験しました。
が、無料でいいの?と驚く位良かったです。
こちらも一軒家の様な建物になります。
バリ旅行の際は、日本ではなかなか出来ない、ホテルのスパ巡りがお勧めです。

 

人気記事:脱毛エステ口コミ

 

 

脱毛サロンに通いたい

独身の頃から、脇のムダ毛が濃いことが悩みでした。

しかし、仕事に追われていて、一度脱毛サロンに行きたいと思ってはいましたが、実現できないまま、妊娠し出産しました。妊娠時期は、ホルモンの関係からなのか、脇のムダ毛が濃くなりました。

それがとても憂鬱でしたが、妊娠中なため、仕方ないと自分に言い聞かせていました。出産すると、ムダ毛の濃さは普通に戻りましたが、薄くなるはずはなく、脱毛していました。しかし、子供が生まれると、自分の時間はほとんどなく、入浴も子供と一緒なため、脱毛処理をすることがとても面倒で億劫になっていました。

そのため、脇はムダ毛が生えてしまったまま放置していました。久しぶりにカミソリで処理しましたが、綺麗には仕上がらず、適当な処理が続いています。夏になると脇は頻繁に処理をしなくてはならなくて、今から憂鬱です。元々ズボラな性格もあり、とても脱毛には手抜きになっているという自覚はあります。先日独身の友人が脱毛サロンに通っているという話をしていて、とても羨ましいとおもいました。

確かに、彼女は薄着でも全身の肌が綺麗です。費用は初期に払い込みをすませば、あとは何度サロンに通って良いという仕組みで、月二回は脱毛してもらっているということでした。私も今後お金をコツコツ貯めて、サロンに通い、脇の処理を綺麗にしたいです。

 

関連記事:脱毛エステの口コミ

 

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

先日、高校時代からの友人と沖縄へ女子旅に行った際にホテルに併設されたエステサロンを利用しました。
宿泊したホテルは恩納村にあるリザンシーパークホテル谷茶ベイ。
久しぶりの沖縄旅行ということで到着した日から夜遅くまでアクティブに行動したので夜は少し体がお疲れ気味…お部屋にエステサロンのプランが記載されたカードが添えられていたのを見つけて普段の自分へのご褒美ということで早速予約しました。
当時、妊娠7ヶ月だった私が利用したコースは妊娠中でも使用OKなアロマオイルを使ったリラクゼーション効果に特化したマタニティーエステコース。
ラベンダーの香りをチョイスしてお腹周りを避けた全身オイルマッサージをしていただきました。
妊娠中で浮腫みやすくなった体に絶妙な力加減でリンパマッサージをしていただき、全身すっきり。
更にフェイシャルマッサージとパックで心身ともにリラックス出来ました。
友人はアロマトリートメントオイルマッサージのコースをしていただいたそうですがそちらも最高だったとのこと。
ホテルのエステサロンというと金額がお高いイメージがありますが、こちらはそんなこともなくお手頃な価格で大満足の施術をしていただけました。
宿泊ホテルで贅沢なアロマエステ…この時をきっかけにすっかり旅行した際の定番の行事になってしまいました。

人気記事:脱毛エステ口コミ

 

マリオット グアム リゾ-トアンドスパ

グアムに旅行に行った時のことです。帰るには少し時間が余っていたので、ホテルにあるエステを受けてみようかということで、夫と二人でアロママッサ-ジを受けることにしました。

男性もOKで、夫婦で受けることもOKといってくれたので、二人で同じ部屋でエステを受けることができたので、新婚旅行で来ていた事と、夫が海外が初めてで不安だったと言うこともあり、とてもよかったです。
お値段もきちんと表示しており、時間も何時くらいには終るということもしっかりと教えてくださったので、その後のバスの時間にちゃんと間に合うこともできました。
エステの内容は、最初に室内着に着替え、ベットに寝そべり、あったかいアロマの香りのオイルで全身をマッサ-ジしてくださいました。
とにかく、あったかくて気持ちよかったことを覚えています。まったく寒くなかったです。
また、痛くないかとかマメに聞いてくれるので、安心して任せることができました。

夫は男性ですが、ものすごく気持ちよくて眠ってしまったようでした。同じ並びのベットでしてもらったので、夫の反応も見れてとても面白かったです。やきもちとかそういう気持ちもなく、本当に面白かったので今となってはいい思い出です。
というのは、日本では女性と男性を一緒にしてくれるエステというのは、浮かばないというか
そういうことをしてくれるイメ-ジがまったくありません。なので貴重だったなと思います。

マッサ-ジが終ったら、同じシャワ-ル-ムで綺麗に体を流し、温まったところで
洋服に着替え、最後にあったかいハーブティを飲み、アメをいただいて終りました。
一緒にシャワ-を浴びれたところも、海外ならではのサ-ビスだったのかなと思います。

 

人気記事:脱毛エステ口コミ

 

ホテルのブライダルエステ

結婚式の1ヶ月前ぐらいから、ホテルのエステサロンでエステを受けることになりました。

結婚式のコースに含まれていたプログラムでした。全部で5、6回ぐらいだったでしょうか。顔を中心に、首や背中あたりまでマッサージとかピーリングを受けました。施術はとても気持ちが良かったです。うっかり目を開けてしまって、「やりにくいから目をつぶっていてください」と注意されたこともありました。

エステティシャンはベテランの中年の女性でした。顔にマッサージクリームをつけて、手でマッサージしていきます。

機械を使ったピーリングなどもありました。全部で30分くらいかかったでしょうか。エステティシャンの人は親切だったです。式の日が近づくと、毛抜きで眉毛を抜いて整えたり、むだ毛を剃ったりもしました。眉毛を抜くのはけっこう痛かったです。

もともと毛が濃いたちなので、眉毛も濃くて、整えるのは大変だっただろうと思います。顔全体の産毛を剃って、それからウェディングドレスを着た時に見える部分であるうなじから背中にかけてもむだ毛を剃りました。

ホテルのエステサロンできれいにしてもらったので、式では安心してウェディングドレスを着ることができました。

 

人気記事:脱毛エステ口コミ

 

アジュール竹芝のエステ

アジュール竹芝で、ホテルに併設しているエステサロンに行きました。

そこでは、ブライダルエステもやっていて、友人がそのエステに通ってとても良かったと聞いたので、一度行ってみたくて宿泊したついでにエステにも行ってみたのです。

まず、店内に入って驚きました。
凄く綺麗だからです。
結婚式場と兼ねているだけあって、高級感あふれる作りでした。
そして、私が案内された部屋は
海が一望できる個室。

エステの部屋って、隔離されていて 薄暗い印象でしたが
とっても明るいんです。

目の前に広がるオーシャンビューが、本当に美しく こんなに綺麗な景色を独り占めでき
さらにエステで綺麗にしてもらえるなんて 、夢のような時間でした。

もちろん、エステシャンの腕前も最高級!
エステに行く前と後では、肌の明るさが全然違いました。
エステシャンの腕前もさることながら、海が一望できる素敵な部屋を忘れることが出来ません。 とても良い思い出です。

 

 

人気記事:脱毛エステ口コミ

 

 

フェイシャルエステには、定期的に

フェイシャルエステには、定期的に通っています。

自宅でどれだけケアをしても、他人のハンドに勝るものはありません。
もっぱら、たるみの防止、むくみを取って小顔に近づくためにフェイシャルエステに通っています。
フェイシャルエステの威力は、終わった後、顔が上がっていることを実感できる点です。
リンパの流れを良くしてあげると言われますが、これは自分でやるのとは大違いです。
プロの手にかかれば魔法のようにむくみがすっきりします。
また、スチームを当てながら、リラックスした状態でやさしく行うので、より効果が高いのだと思います。

もっとも、フェイシャルエステも玉石混交です。
安かろう悪かろうのところもありますし、安くて穴場のフェイシャルエステもあります。
ですので、私は長いコースにはせずに、いろいろなフェイシャルエステに通うことをおススメします。
私自身、フェイシャルエステでは3回から長くて5回のコースにしています。
また、1回ずつの施術は割高ですが、コース設定がないエステもあり、そのようなところは概ね技術が素晴らしいので、こちらもよく利用しています。

 

人気記事:脱毛エステ口コミ

 

ホテル内のエステでフェイシャルを受けました

先日、ホテル内に併設されたエステサロンで、フェイシャルエステを受けました。

ホテルの中のエステは初めてだったのですが、色々なスチーマーなども準備してあって、通常のエステサロンで受けるようなフェイシャルを体験することができました。

クレンジングからはじまりましたが、丁寧な指使いで、肌もぽかぽか暖かくなるのが分かるほど血行も良くなり、毛穴も開いたところでスチーマーで暖めてくれました。

自分で家でピーリング化粧品などを使っても、たいして汚れなど気になりませんでしたが、フェイシャルエステでは肌の汚れがコットンについて目に見えるほどで驚きでした。

ローラーのようなものでマッサージもしてもらい、肌のハリがかなりよくなり、パックをして最後はおわりましたが、化粧水、美容液などで仕上げをしてもらったら、びっくりするほどの違いがわかりました。

フェイシャルエステは自分ではできないことですから、やはり専門のところで受けると良いですね。たまにはやってもらうと、よいリラックスにもなりますし、お肌の休憩にもなりますからぜひやってみてください。

ホテルでゆったりと過ごすだけでも気分転換になりますが、もし少し奮発できるのならぜひ、ホテルでのエステを受けるのをおすすめします。

人気記事

脱毛エステ口コミ